SSブログ

朝ごはん [食いしん坊]

昨夜はビア祭り。軽くかあーるく行きつけの居酒屋で二次会もした我が家三人。朝うどんでも食べに行こうかと話しながらも、結局其れも面倒臭いって事で有り合わせの朝ごはん。
フランスパンに四つ葉バターの生乳バター これが旨し をつけてからカリッと焼いた。サクサクフワフワにバターがしっとり。
おかずは、有り合わせ野菜の〓ソース煮のチーズのせ。美味しく出来た。
朝から…って絵だけど、実際はあっさりでありながらトマトの酸味と野菜の甘み、旨味が出て三人ペロリ。
お野菜はキャベツとセロリのコールスロー風。
ミルクチーまでいれて気合入りすぎ!
まあ、美味しく出来たからいいさね。







iPhone$B$+$iAw?.(B
photo1.jpgphoto2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けやき広場 麦酒祭り晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。