SSブログ

けやき広場 麦酒祭り [食いしん坊]

です。毎年の大好きイベント!
春と秋らしいけど毎年の心待ち!
今回は予報が少しずつずれて天気も大丈夫。気温もまあまあで正に麦酒日和。
イベント名はビールだけど何か麦酒がしっくりきます。
まずは麦酒。ベルギーからスタートしました。うんまいです。
麒麟麦酒のビアセミナーに通ううちにべるぎーやらドイツやらに目を向け始めた長女(50才)に便乗して色んなテイストをゲット。
日本の地ビールも負けてません。
この日の…この時の為に朝、すーぱーでゲットしたタンをお手軽スモークでおつまみ持参。
当然有るはずのナチョスやスタウトやアンバーえーるもあり、夢のイベント状態。
たまにさいたま やるねっ!
でも、概ね一杯500円、飲み比べの小さいのが4種1000円…良心的であり且 列も長くもなく、麦酒祭り系としてはなかなかのイベントに成長しました。
オクトーバーフェストの日本版も悪く無いですが高いし、麦酒や料理の列は異常だし、本当に呑みたい人のイベントにしては、カッコだけ感有りあり!
ここの方がいいです。
オススメ!













iPhoneから送信
photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。