SSブログ

蘭蘭蘭 [食いしん坊]

会社がお引越し。新しい社屋には業者さんがお祝いに届けてくれたお花が沢山。ありがたいありがたい。
でも…でも…何故にに皆が同じ花??
ほとんど90%以上の率で同じ花なのは、何か決まりごとでも有るのかしら?? それとも やはり日本的な、普通はこれだから、とか、あすこもそうだったから、とか…単にお高い花だから??
無理やりこじつけたような花言葉や云われが有るのかも知れないが、立派で有ることにはかわりない。
って事で、暫く様子を見たのだが、何と無く持て余しているようなので(思い込み??)責任者にお願いして一鉢。
デカイ! 会社の広いフロアーではそれなりの姿だったが、家庭に持ち込むと…デカイ。 でも、まあ 殺風景な白い部屋には良い気分転換かな?




iPhoneから送信
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩御飯??メタボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。